逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。



球団革命!シンデレラガールズ☆


現在、こちらの動画を連載させていただいております。
さて、最新作にて「能力を見たい」というコメントがありましたので、
試合に出た選手の能力をこちらに載せたいと思います。


さらに、代表メンバーに選ばれた選手は
こちらで選手データを配布していこうと思いますので、
是非パワプロをお持ちの方はDLして使ってください。


流れ:
試合に出た選手を能力と同時に公開。→代表メンバーの選手データ配布→能力公開済みの選手データ配布→その他選手の能力公開・選手データ配布


更新履歴:Cuチーム・Coチーム全選手(名前のみ)公開(8月14日4時)


~キュートチーム~
原田美世/宮本フレデリカ/椎名法子/道明寺歌鈴/西園寺琴歌
涼宮星花/栗原ネネ/兵藤レナ/水本ゆかり/相原雪乃/双葉杏/クラリス
持田亜里沙/緒方智絵理
三村かな子/楊菲菲
池袋昌葉/輿水幸子/江上椿/中野有香/横山千佳/榊原里美/福山舞/安部菜々/小日向美穂
櫻井桃華/島村卯月/前川みく/佐久間まゆ/古賀小春/間中美里


~クールチーム~
ヘレン/東郷あい/綾瀬穂乃香/桐野アヤ/北条加蓮/大和亜季
相川千夏/上条春菜/塩見周子/神崎蘭子/古澤頼子/和久井留美
荒木比奈/川島瑞樹
橘ありす/佐々木千枝/瀬名詩織/渋谷凛/神谷奈緒/高垣楓/ケイト/松本紗理奈/吉岡沙希/藤原肇/高峯のあ
梅木音葉/脇山珠美/佐城雪美/多田李衣菜/木場真奈美/水野翠/水木聖來/三船美優


~パッションチーム~
????/????/????/???/????/???
????/????/????/?????/???/?????/????
????/????/???
???/????/?????/?????/????/?????/????/????
?????/?????/???/?????/???/???/?????

リアルプロダクション会議に行ってきました

Mobageにて提供されている「アイドルマスターシンデレラガールズ」
というソーシャルゲームがあるのはご存知でしょうか?
このゲームは「戦国コレクション」や「ビーナスイレブン」等、ほかのゲームにある
“仲間”というシステムがありません。
代わりに“プロダクション”というものがあります。
P同士の小さな仲間、ではなく芸能らしくプロダクションという大きな仲間システムですね。
で、先日私は同じプロダクションに所属するメンバーに会いに行きました。


続きを読む

2012年下半期ニコマス20選動画

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さて、20選の季節です。
今年は少し言いたいこともあるのでブログでの参加になります。
主催様、よろしくお願いいたします!


「いちいち説明見るのめんどくせえよ!」
という方は、こちらから。


続きを読む

1年ぶり2回目

実に1年ぶり2回目のオフ会(忘年会)に行ってきました。
去年はカラオケメインだったんですが、今年は鑑賞会がメインで喉を酷使することなく
非常にありがたい企画でした。


続きを読む

色々と思うこと

なんだかふとしたきっかけで、自分の昔の作品なんかを見てました。
みてれぅチャンネルに行って、
誰がマイリスしてくれた、とか。
誰がRTしてくれた、とか。
一人でやっててちょっとさみしいですねw
IRCの1006Pチャンネルにも久々に行きましたが誰もいませんでした。
今度はもっと大人数で合作やりたいですね。
前回の合作には全く関わってなかったみたいなので、次は呼んでください。


続きを読む

プロフィール

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

