逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。



近況報告というか、生存報告というか

クリスマスが終わったころにメリークリスマス!
皆様お久しぶりです、ニッケルPです。
今回のクリスマスはまあいろいろありましたが、多くは語りませんw
近況報告(生存報告)とは言っても、私のニコニコミュニティやツイッターを
見てくださってる皆様は、無事であることがお分かりかと思いますが、
こちらでも「私は無事です」と報告させていただきます。


さて、だいぶん前ですが、ツイッターの方で『天海さんは無口』の無期限休暇を宣言しました。
理由は『音無小鳥が幻想入りして麻雀』を優先させたい事と、短編を作ってみたいからです。
『天海さん~』を楽しみにしてくださってる方には申し訳ないんですが、再開までお待ちくださいませ。


とは言ったものの、近頃はめっきりゲーム漬けの日々です。
レトロゲーを引っ張り出してみたり、レトロとまで行かない昔のゲームに没頭したり、
先日発売された、某無双ゲームにのめりこんだり・・・(月英さんがまだ出ません)
なかなか辞めどころが見つかりませんが、現時点での目標は
今年中に無双OROCHI2をクリアする!
2012年1月中には『~幻想入りして麻雀』の最新話投稿。
余裕があれば短編も1つ投稿!



というところで、皆様、よいお年を。

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

