逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


下半期20選開催中!

謹賀新年。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん(?)の支持を頂き、非常に感謝しております。
どうか今年も変わらぬご声援(?)をお願いいたします。


さておき。


2010年下半期ニコマス20選開催中ですよ!
期間は1月10日までなので、まだ急げば間に合います!
ぜひ参加してはいかがでしょうか?
(ぎょPの負担にはなりますが><)
ということで、現時点での感想をちょっと・・・
(まだ初日ですがw)


うーん、やはりニコマス=PVですね。
初期から強く根付いている事なので、まあ納得です。
その中で特に目立ったものと言えば、
9月18日以降のPV。
SOSの人作品なんかとくに目立ってます。
まあ、古参のPなんかをばっさり切り離した創りというイメージが強いですからね、アイマス2は。
私は全然構いませんが・・・
とりあえず動画のコメで討論するのはやめていただきたいw
ニコニコ動画のコメントは、あくまで動画に対するものであって、ただ自分の意見をつらつら書くものじゃない
と、私は思ってますので。
っとと、話を戻して。
PVPの同期だと、ブイヒサPとCAMELPが選出されてましたね。おめでとうございます!
有名Pの一つの条件として、この20選企画に選ばれる事が条件ではないかなと私は思います。
なので、ブイヒサPとCAMELPはランクアップ(ギリギリ)


ただ、気になったのが、
やはりノベPの選出が少ない!
という事ですね。
現時点で上げるなら、ハリアーPとシンドーコバヤシPくらいでしょうか?
みなさんの選出を見て回って、
「1006のエース、イカdeゲソPが無い・・・だと・・・!?」
と思いましたw


あとはアレですね・・・


自分の作品が選出されてると嬉しいwww




私の20選はこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/20686772
スポンサーサイト

コメント

名も無き道と申します。
先日はご訪問ありがとうございました。

私もニッケルさんの言う通り、PV系中心の選出でした。
私自身がPVしか作れないというのもありますが、ニコマスPさんって社会人多そうなイメージがあります。
となると、単純に連載ものを追いかける時間がない・ノベマスを視聴する時間がない等、【時間的な問題】が多かったりするのかなぁ、とか思ったりしてます。

なんか訳分かんないコメになってしまいましたね orz
ジャンルは違えど、同じニコマス民として、お互いがんがっていきましょうっ!
それでは、失礼しました。
[2011/01/02 15:49] URL | 名も無き道 #- [ 編集 ]
初めて20選に参加してみました。
初見の気持ちを思いだして時期に片寄り無く選べたつもりですが、やはり一発勝負のPV系の方が印象も強いし多くなるのは仕方ないのかなと。
あとは連載ものはどの回というよりその題名自体が好きなので一話だけ選ぶのが難しいのではないかな。イカ(イカ略)も選ぼうとは思っていたのですが。
技術さえあれば作りたい題材があるのですが制作側に回ることは永遠にないだろうなぁ・・・
それでは、新年早々天海さんは無口見られて幸せでしたー。
[2011/01/02 23:37] URL | 鯖虎白 #MBTQ8DWg [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

