逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


今、これが熱い!

東北・関東大震災から三週間がたとうとしています。
しかし未だに余震が断続的に続き、気の抜けない状況が続いています。
今私たちができることは、悲観的になりすぎず、各々が出来ることをするだけだと思います。
完全復旧までしっかり生きていきましょう!


↓以下、通常営業↓
今、これが熱い!(私の中で)
と思うものを紹介させていただきます。


1234610896_cl.jpg
・AKB49~恋愛禁止条例~
「AKB48とかどーせ王道なアイドル漫画でしょ?」とか思ってたんですよ。
それがどうだ。度肝を抜かれました。
男子の女装ってよくあるんですが、これが意外に壁が多いw
壁っていうのはまあ、正体がバレそうだったり、メンバー間のトラブルだったり、
何より、AKB48を目指す女の子の応援が裏目に出たり。
最初に書きましたが、王道なアイドル漫画かと思いきや、意外に熱いんです。ええ。
しかしあちこちで恋愛フラグ建ってるような気がするが・・・いいのか?w


51rr9dolgVL__SS500_.jpg
・球場ラヴァーズ
女の友情とそれを繋ぐ広島東洋カープの物語です。
ある目的のために球場に訪れたヒロイン。
野球ド初心者の彼女は、チケットに書かれた席の隣の女性2人組と知り合います。
そんな些細なことから“球場仲間”になった三人。
カープを応援して、カープを勉強して、仲間や選手から力をもらうヒロインは、
自分の意思で球場へと足を運び始めます。
しかし、当初の目的が果たされた時、彼女はどうするのでしょう?
実際にあったカープの歴史から様々な事を学べる漫画です。


51i0UI82tHL.jpg
・WWE SmackDown vs. RAW 2011
続いてゲームからの一押し。
言わずと知れた(?)WWESvRの最新作です。
登場するスーパースターは過去最高の70名超え!
ゲームシステムも大幅に進化し、間違いなく過去最高作です。(私の中で)
とにかく、言葉では全て説明できません。プレイをおすすめしますw



・【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】
こちらは1005(2010年5月デビューの意)PのPPP(トリプルピー)作の動画です。
アイマスでWWEって・・・まさに俺得www
タイトルのまんま、アイドルがプロレスします。
この動画の何がいいかっていうと、まずアイドルがよく出来てる。
ここに出てくるアイドルは、エディットで作られたんですが、似てますよ、ええ。上手です。
そしてストーリーがしっかりしてます。本家と並んでます。(私の中で)
勝負の行方を毎回ハラハラしながら見させてもらってます。
ちなみに、私もこの動画(番組)に出させていただきました。
何回も出たいです。また呼んでくださいwww


※許可貰ってません。苦情きたら消しますね。(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

