逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


ちょこっと謝罪

ちょこっとってのは量じゃないです。
普通に謝罪があります。


↓以下、謝罪↓

実は私、
HaRuKarnival’11のMCパートで招待されておりました。
年に1度の大イベント。
春香さん好きなのはもちろん、
規模の大きさへのあこがれもあり、
二つ返事のようなOKを出しました。
(もちろん真剣に考えましたが、即決に近かったので)


が、
その直後、通っている学校の課題の難しさや
授業の難しさにぶつかり、動画を作れる時間がほとんどなくなってしまいました。
結果、
IRCにて行われる会議にも顔を出せず、他の方に作ってもらうということに。
さらに、
HaRuKarnival’11本放送すら見られないという体たらく。
主催のせるき~P様と、お誘いくださったジャバラP様と、関係者各位にお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。


それでも、私は私なりに
「どうすればいいですか?」とせるき~P様に質問してたりはしたのですが、
せるき~P様のツイッターの不調と、私の不手際が重なって
結局なにもできませんでした。


ま、言い訳なんですけどね。自身が招いた事です、反省。


今回はこのような事にしてしまいましたが、
来年、チャンスがあればもう一度お誘い頂きたいと思います。
・・・難しいでしょうけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

