逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。



青春の一冊

お久しぶりです。
最近めっきり動画をあげてませんが、言い訳を一つ。
「音無小鳥が幻想入りして麻雀」の最新話をがんばってます。
対局をキャプチャーして、セリフを挟んで行こうと思っているのですが、
やり方が分からないので全然進みません。
もし動画を待ってくれている方がいましたら、申し訳ないです!


では、本題です。
(動画とは関係ないのですが)

最近、昔読んでいた漫画が気になって仕方なくなったりしてます。
衝動に駆られては、古本屋に行き完結セットを買うという事が続いてます。
その中で、「やっぱり名作だな~」と思った漫画をちょっとご紹介。
(誰得)


サラダデイズ (9) (少年サンデーコミックス)サラダデイズ (9) (少年サンデーコミックス)
(2000/05)
猪熊 しのぶ

商品詳細を見る



週刊少年サンデーで連載されていた「サラダデイズ」です。
ジャンルは恐らく恋愛漫画だと思われます。


何故9巻を貼っているのか。
それはサラダデイズで一番好きな話が載っているからです。
「聖夜の死神」という、その名の通り死神との恋を描いたお話なんですが・・・
初めて読んだときは本気で泣きました。嗚咽はしてませんが、涙が止まりませんでしたね。
ここまで切ないお話は後にも先にもこれだけじゃないでしょうか。
昨日また読みましたが、やっぱり泣けます。みなさんも機会があればぜひ。


この他にも色々な恋があるサラダデイズ。
小学生同士・教師と生徒・色々な嘘・飾らない者
泣きたい、ドキドキしたい方にお勧めの漫画です。

コメント

最近天海さんは無口を見始めてはまりました~。
これからも頑張ってくださいね!最新話気長に待ってます^^
[2011/10/24 13:54] URL | 通りすがりのP #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

