逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


オフ会にいってきました

謹賀新年。みなさま、あけましておめでとうございます。
(もう3日目ですが)
今年もよろしくお願いいたします。
今月は久々に動画の投稿を予定してるので、お楽しみに。
(してる人いるの?)


先日、と言っても12月末なんですが、オフ会に行ってきました。
総勢15名(かな?)の忘年会オフです。
実は皆さんとお話したわけじゃないので、誰が誰か把握してるわけではないのですが・・・
カインP・ワックス氏・イカサマP・あまえりP・ジャッカルP
手首P・黒雷P・MAST P・flare氏・剣崎虎丸氏・
Mews P・レミラP・ミストP・Karyu P・私
(間違いがあったら言ってください><)
このうち、名刺を頂いたのが剣崎氏とイカサマPです。
ところで名刺ってどうやって作るんですか?


全体的にカラオケは盛り上がったと思います。
各自グッズの持ち込みがあったのが大きかったですね。
私なにも持って行ってなかったから浮いてたよ!


taol
タオル。無理やりカーテンにつけてます。
真の顔がつぶれてるのは何故じゃ!


カインPはたくさんのサイリウムを持ってきていました。
sai
これをもって振るんですね、なるほど。
murasaki
無理言って紫を貸して頂きました。真ー!おれだー!kk(ry


途中PCをつないで色々しましたが、
・・・まあ、普通にカラオケは盛り上がってたわけですよ、ええ。
しかし、「団結」以上にみなさんが団結する曲があろうとは。
そう、2の発表以来話題になってるあのトリオの曲です。


「恋をはじめよう」


まさかあんなに盛り上がるとは。
みなさんノリノリでしたね。ジュピターは愛されてるなぁ。


途中グダグダもありましたが、最後は合唱で締めですね。
「GO MY WAY!」です。
gomae
サイリウム振りながらやりました。
何より、サイリウム持ったのも初めてですし、オタ芸ってやつも初めてやりました。
全然分からなかったのですが、一致したときの一体感はハンパじゃないですね。
本当に、すごく楽しかったです。
と、ここで片づけをしてお開き。
と思いきや!なんとアンコール曲が!(カラオケなのに)


wao
これが最後の曲になりました。
「The world is all one!!」ですね。
大合唱ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。
しかし、みなさん歌がうまくて羨ましかった!


カラオケが終わり、二次会の焼き肉へ直行!
・・・なんですが、私は歯痛のせいで離脱。
その後のツイッターで妙な事(?)がおきていたようですが、
楽しんでいたようでなによりです。


今回御一緒させていただいた皆さん、機会があればまた是非!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【オフ会にいってきまし】

謹賀新年。みなさま、あけましておめでとうございます。(もう3日目ですが)今年もよろしくお願いいたしま
[2012/11/24 22:33] まっとめBLOG速報

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

