逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。



色々と思うこと

なんだかふとしたきっかけで、自分の昔の作品なんかを見てました。
みてれぅチャンネルに行って、
誰がマイリスしてくれた、とか。
誰がRTしてくれた、とか。
一人でやっててちょっとさみしいですねw
IRCの1006Pチャンネルにも久々に行きましたが誰もいませんでした。
今度はもっと大人数で合作やりたいですね。
前回の合作には全く関わってなかったみたいなので、次は呼んでください。


あとは、お知らせというかまあなんというか。
やっぱり自分の出世作は「天海さんは無口」なんだなあ、と。
色んな方や一部の方に「天海さんの人」「森田さんの人」と言ってもらったりしたのも
懐かしい思い出です。
「天海さんは無口」で癒されていた方がいたことも重々承知しております。


でも正直なことを言うと、
実は、天海さんは無口を作るのがつらいです。


理由は2つほどあります。
まず1つは、
「制作意欲が新しい方へと向いている」事です。
これが一番の理由なんですが。
実際にできるかどうかは別として、
とにかく新しいものに、新しい自分に挑戦したいという
無駄なクリエイター魂()が湧き上がって仕様がありません。
今後は「歌ってみた」や「踊ってみた」の活動もしていきたいな、と考えております。


もう1つは、
「原作(森田さんは無口)の村越美樹が以前にも増して男にがっついている」です。
森田さんの美樹は、天海さんの千早が担っていますが。
ちーちゃんは男にがっつくわけでもないし、かといって美樹のように歌にがっつくわけでもないし。
要するに主要キャラが使いづらくなってしまったのが、原因ですね。
これはまあ、うん、しゃーない。


ただ、未だに過去の作品を見てくれてる方や、再開を待っている方がいるのも事実です。
そんな皆さんを見捨てるわけにはいきませんので、
今のところ、その100で最終回という形をとらせていただきたいと思います。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

