逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


2012年下半期ニコマス20選動画

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さて、20選の季節です。
今年は少し言いたいこともあるのでブログでの参加になります。
主催様、よろしくお願いいたします!


「いちいち説明見るのめんどくせえよ!」
という方は、こちらから。


では本題。
私の今年の選出は19でした。
昨年の15に比べて若干の増加。
年々舌(眼)が肥え、選出が減ってきていたのですが、
今年はやはり「アイドルマスターシンデレラガールズ」のおかげでしょうか。
シンデレラガールズ(以下モバマス)の動画ももちろん増えたのですが、
アイドルマスター(以下本家)の動画も負けじと対抗(?)したイメージはあります。
同時にアニメやライブもあった下半期になり沢山の動画に出会えました。
贅沢になってきてはいますが、できれば毎回20の動画を選んでいきたいなー。
とは思っていますw


↓以下、選出動画↓


1.チャオチャオP

Xepherが好きなので見ましたが、酷すぎて笑いました(褒め言葉)


2.JAXさん

申し訳ないが無言投下はNG


3.ふくらみP

NHKもなんだかんだでアイマス好きですよね。見直しました^^


4.オバンドーP

作るのが大変なのは判るけど言わざるを得ない。「フルはよ!」


5.サドルP

ええ声ですよね。クリアーでちょっとハスキーで。


6.絢瀬みどりさん

顔はわりかし普通なのに名前がちょっと・・・w


7.遠心力P

アイドルは仕事を選べない(確信


8.ボン田ジョヴィ之進さん

ガン見してもいいじゃない!あ、早苗さん私じゃないです


9.ンモーP

ある種の1発ネタ。わかりやすくていいですね。


10.メトロンP

よく分からない哲学的なお話も好きです。憧れなんです。


11.こんにゃくP

包囲されまくってますやん・・・というわけで完成版見たいです!


12.百鬼夜行P

手抜きと思いきや・・・?涙なしでは見られない感動大作です(棒


13.城ヶ崎莉嘉さん代行(みずみさん作ゲーム)

ネタ枠になってしまった輿水ちゃんのフライングゲーム。かなり簡単操作で面白かったです。


14.製図P・アゥP合作

サイドンはソロやるべきじゃなかった、音痴すぎる(ネタをネタとry


15.ok3P

MUSIC♪好きなんですけどどうしてくれるんですかこれ・・・w


16.QOAP

WWE大好きなんでこれは今回の選出で一番好きな動画です


17.おぱマP

別バージョンがある辺り、まだたくさんあるんでしょうね。


18.卓球P

富士山7thライブかー。行きたかったなー(棒


19.会津若松の変なペナントP

みんなアグレッシブだよね。微笑ましいよ^^


以上19作品になります。
皆様と、私のニコマスライフがこれからもいいものでありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

