逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


ニコマスPになって

ニコマスPになってからは、気を付けている事がいくつかあります。
まずは、動画すべての誤字脱字。
私が言えた事ではありませんが、私は誤字脱字が嫌いです。
もちろんそれは故意でしていることではありませんので、
やってしまえば仕方のない事。
しかし、自分自身誤字脱字をしてしまうと、激しく自己嫌悪してしまいます。
それだけ「言葉」が大好きなんです。


次に、他のPとの交流。
同期とはもちろん、先輩後輩Pとも出来る限り交流するように心がけています。
(人付き合いは下手なので、なかなかうまくいきませんが)
動画を作る上で必要なのがアドバイス。
これは一人ではできる事じゃありません。
なので同じ事をしているPに聴くのが一番です。
そして同時に技術も学ぶ。
日々是精進です。


最後に、体調管理。
私はもともと病弱でいつ病気になるかわかりません。
しかし意地っ張りで頑固。
ほぼ日刊と銘打ってる以上、ほぼ日刊で行かなければ。
なので、体調管理は以前よりも気をつけるようになりました。


おかげさまで順調にやれております。
スポンサーサイト

コメント

ニッケルPがブログをしていると小耳にはさんだのでお祝いにきました。遅くなったがブログ開設おめでとう!ちょくちょく遊びにきますねー。
[2010/09/02 02:41] URL | 春カレーP #- [ 編集 ]
ブログ開設オメデトウ!!
動画投稿と合わせての更新大変だろうけどガンバレ!!
[2010/09/02 23:05] URL | 雛 #- [ 編集 ]
Pとしての姿勢、というより人間としてのニッケルPの姿勢、自分も見習わなければならないと思いました。マジメに感動しました。これからも頑張ってください!!
・・・まず自分は誤字脱字を無くす事から始めなくちゃorz
[2010/09/03 02:00] URL | PPP(トリプルピー) #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。いつも楽しませてもらっています。 日刊を銘打つことで身も心も引き締まるのは良いことですが・・・ もちろん毎日見られるのは嬉しいですが、負担はにならないように願っています。 楽しんで頑張ってください。
[2010/09/03 09:38] URL | 鯖虎白 #1SYC0KVQ [ 編集 ]
>春カレーPさん・雛さん
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。


>PPP(トリプルピー)さん
ありがとうございます!
まあこんな風にしか語れない石頭なだけなんですけどね。
これからもよろしくお願いします。


>鯖虎白さん
ありがとうございます!
今のところ体調に問題はないので、ほぼ日刊でやらせて頂いてますが、
生活の負担になり始めたら不定期連載にする予定です。
ご心配と応援、本当に助かります。
[2010/09/03 15:06] URL | ニッケルP #bzb2jBZU [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

