逆希少価値ブログ
気まぐれニコマスPのなんか書くブログです。

スポンサーサイト


ウソm@s参加

私は原則、このブログでは自作動画の宣伝はしないと決めていますが、
(理由として、再生数が目的でない事と、あまり注目もされていないためw)
今回は、第三次ウソm@s祭りに参加したので、
軽く作品紹介をさせていただこうと思います。


こちら。Ultimate Warsという動画です。
マイリスコメにも書いていますが、某レスリング団体をイメージして作ったものです。
善役と悪役が居て、長い期間を争っていく。
その中で起こる、裏切りや友情や戸惑い。
アイドル界がそういう「台本」の中に置かれたらどうなのか・・・
という事を考えて作られたものだったりします。


ちなみに東豪寺メンバーはまあ・・・フリーだったところを、
961に拾われていたという設定でwww


961プロは完全にヒール(悪役)として作りました。
メンバーの中でも特に961に入れたかったのが、日高愛。
DSプレイした事ないんですが、良い子ですよね。
そんな彼女がヒールになったらどうだろう・・・あんな感じなのかな?
ファンに怒られそうだw


765には元プロジェクトフェアリーの3人。
876にはアイマス2でライバルとなる、竜宮小町。
それだけは一番最初の構想で決まってました。
自分としては、これ、こういう世界見たいですねwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ニッケルP

Author:ニッケルP
ニコニコ動画で活動している、ニコマス(ニコニコ内のアイドルマスター)Pです。
気まぐれなので何を作るかわかりません。
代表作は「天海さんは無口」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

